大佐蜂 & ヒバチ 戦です。ここまでお付き合いいただきありがとうございます。全体で「0ミス 3ボム」でした。道中ボムったり、パターンミスってグダったりしてましたが、ヒバチのノーミスノーボムパターンが、寸分違わず完璧に決まったのがうpした理由です。それにしてもアレンジA楽しすぎである。(追記) あ、言い忘れてたけど、ヒバチをノーコンで倒しても、トレーニングモードには追加されませんのでご注意w(2-EX Bを選択しても大佐蜂だけでヒバチは登場しません。)(1-1) sm12987156 (2-1) sm12987299 (前) sm12987405 |(まとめ) mylist/25231201 |(解説付き ヒバチノーミスノーボム動画) sm12930331