2-5です。ここまで「0ミス 3ボム」。道中が全体的にgdgdですwちなみに、道中でミスをはさむと、ランクの影響なのかなんなのか、その後のハイパー中でのハイパーゲージのたまり具合が悪くなります。そのため、1周目でも2周目でもビット地帯でミスすると、5面後半のハイパーパターンが崩壊しますので注意しましょう。(前) sm12987372 |(まとめ) mylist/25231201 |(最後) sm12987451
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12987405