オリジナル処女作です。手探りでDTMをやりはじめ、なんとか1曲作ろうとしたら、このようになりました。。。歌詞めちゃくちゃです。お聞き苦しい点多々あると存じますが、最後まで聴いていただけたら幸いです。もしよろしければ、アドバイス等をいただけるととても助かります。よろしくお願いします。イラストは妹に描いてもらいました。マイリス→ mylist/17786392 歌詞とかmp3とか→ http://ux.getuploader.com/chimame/ 12/13追記:たくさんの再生、マイリス、コメント、そして宣伝まで…本当にありがとうございます!!感動ですっっ(ノ_ 次回→ sm14203237