【一人デュオで歌ってみた】キャットフード【紫-sai-】

【一人デュオで歌ってみた】キャットフード【紫-sai-】

❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿6作品目です!楽しく一人デュオさせて頂きました❤素敵なイラストもお借りして作ってみました❤御本家様( sm12774972 )❤素敵なイラスト→どりさん様( http://piapro.jp/crct )❤マイリス→ mylist/21140524

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13092528