マイリスト saiが歌ってみた
紫-sai- さんの公開マイリスト ボカロの曲を歌わせていただいております(*´Д`*)ハァハァ
https://www.nicovideo.jp/user/5013549/mylist/21140524
【女性の少年声で歌ってみた】サリシノハラ -3キー【紫-sai-】
月見んに初めてMIXしてもらった作品です!
※女性の少年声or青年声が苦手な方はご遠慮下さいませ。紫-sai-と申します❤眼鏡男子だよハァハァ←久々の投稿ですヽ(●´ε`●)ノいやはや、ボイス関係が手一杯で歌ってみた自体なかなか収録が出来ずにいました…今回も一聴き惚れした楽曲です!珍しくMIX師様にお頼みしたので聴いて頂けると嬉しいです♪御本家様:みきとP(sm19042393)MIX師様:十五夜月見マイリスト:mylist/21140524ツイッター:http://twipple.jp/user/mamiandgingaブログ:http://blog.livedoor.jp/sai_ranbu/
4:33|2012年12月04日 15:06:24 投稿
【1人デュオで歌ってみた】イカサマ⇔カジノ【紫-sai-】
やっぱり一人デュエは楽しいです!!!無条件に息合うので←
紫-sai-と申します❤久々の1人デュオですよんヽ(●´ε`●)ノカッコイイ楽曲とPVにやられてしまいましたっ!レンの「頂戴」や「いくよ?」に気合入ってますw御本家様:ひとしずくP(sm17428538)マイリスト:mylist/21140524ツイッター:http://twipple.jp/user/mamiandgingaブログ:http://blog.livedoor.jp/sai_ranbu/
3:50|2012年09月15日 18:29:14 投稿
【普通に歌ってみた】幻奏歌【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤歌った順番的には一つ前の作品なのですが今更投稿です><ピアノやヴァイオリンの演奏がとてもカッコイイですよねヽ(●´ε`●)ノそして切ないぃいいいいい!!!❤御本:フェイP様(sm17574925)❤マイリストmylist/21140524 ※一度動画との合わせに失敗したので再UPした物です。
3:45|2012年09月11日 18:29:01 投稿
【「あっアッ」と歌ってみた】吉原ラメント【紫-sai-】
色気って何ですか?ヽ(●´ε`●)ノらんらんっ
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿44作品目です❤重音テトの楽曲を歌うのは初めてですヽ(●´ε`●)ノ艶っぽく素敵な曲でカラオケ配信も決定しておめでたい!!!ハモリも頑張ってみましたが違ってたらすみません><❤御本家様(sm18395392)❤マイリストmylist/21140524❤
3:54|2012年09月06日 15:39:49 投稿
【女性だけど歌ってみた】オリオンでSHOUT OUT【紫-sai-】
砂月が好き過ぎてヤッてしまいました(;゚∀゚)=3
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿42作品目です❤アニメ終了して随分と経ちますが…うたの☆プリンスさまっ♪キャラソン歌ってみましたヽ(●´ε`●)ノライブっぽくなってると嬉しいな…第二期の制作も決定しましたし盛り上げていきましょう!!!と、気合だけでスミマセン><❤作曲者:菊田大介様❤イラスト作成:藤村柚姫様(http://www.pixiv.net/member.php?id=3336818)❤マイリストmylist/21140524❤
3:58|2012年07月26日 19:33:11 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】イカサマライフゲイム【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿41作品目です❤kemuさんの曲は毎回かっこよくて惚れますヽ(●´ε`●)ノ相変わらずのしょぼMIXですが頑張りました!歌い手ではないのでお手柔らかに><ちなみに私の中では『少年声≠男声』です❤御本家*kemu様(sm16915126)❤マイリストmylist/21140524?
4:10|2012年06月06日 15:40:52 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】チェックメイト【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿40作品目です❤一聴きして惚れた楽曲ですヽ(●´ε`●)ノエコーあまりかけずに生っぽいのを意識してみました!しょぼMIXでスミマセン><そして機材片付けていたら勢い余って指の爪が半分剥げて血が!!!い、痛いっ❤ステキな御本家*ゆちゃ様(sm17611572)❤マイリストmylist/21140524❤
3:37|2012年05月20日 21:52:39 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】La, La, Love You【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿39作品目です❤4月5日の誕生日にお祝いメッセージを届けてくれた皆さんに感謝の気持ちを込めて歌いました!❤御本家*yusukeP様(sm13354262)❤マイリストmylist/21140524❤ブログ→http://blog.livedoor.jp/sai_ranbu/ お祝いしてくれた皆さんのお名前を記載したかったのですが…文字制限で無理でした;コメントに貼っていこうかなwww
4:11|2012年04月07日 10:05:58 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】心臓デモクラシー【紫-sai-】
身近に歌ってる人少ないんだけど…いいよねこの楽曲
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿38作品目です❤少年2人をイメージして歌ってみましたヽ(●´ε`●)ノ最初とか特に感情込めると聴き易くないですよね…すみません;みきとP様の曲好きなのでがんばりました♪ショボ編集ですが聴いて頂けると嬉しいです❤御本家*みきとP様(sm16773398)❤マイリストmylist/21140524
3:54|2012年03月18日 00:53:37 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】人生リセットボタン【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿37作品目です❤久々に少年声で歌ってみましたヽ(●´ε`●)ノ前回のドレミファロンドと全然違っててすみませんwカッコイイ曲ですよね♪相変わらずケロケロ加工も出来ないショボ編集ですが頑張ったので聴いて頂けると嬉しいです❤御本家*kemu様(sm16110005)❤マイリストmylist/21140524 ブログ→http://blog.livedoor.jp/sai_ranbu/
3:53|2012年03月01日 00:44:40 投稿
【普通に歌ってみた】ドレミファロンド【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿36作品目です❤大好きな40㍍P様のドレミファロンド歌わせていただきましたヽ(●´ε`●)ノ可愛らしくて楽しい曲ですよね♪MIX師様もおらず補正うんたらわからないのでカラオケ状態ですが聴いてやって下さいまし❤御本家*40㍍P様(sm16719809)❤マイリストmylist/21140524 ブログ→http://blog.livedoor.jp/sai_ranbu/
3:21|2012年02月22日 05:39:05 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿34作品目です❤トーマ様の楽曲は毎回独特の世界で中毒になりますヽ(●´ε`●)ノ歌ってて色んな意味で死ぬかと思いましたwww気持ちだけで歌ってます下手ですみません><❤御本家*トーマ様(sm15956806)❤素敵なPV発見したのでお借りしました*みみみ様(sm15979479)マイリストmylist/21140524 ブログはじめました→http://blog.livedoor.jp/sai_ranbu/
3:44|2011年11月06日 14:08:34 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】ノイジーラバーソウル【紫-sai-】
一応、投稿した作品の中で一番人気です!
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿33作品目です❤ハロウィンに良さそうな曲を探してたらスオウ様の素敵絵にドキドキして聴いてみると前奏から惚れました!!!好きという勢いだけで歌ってしまって滑舌しょぼんぬヽ(●´ε`●)ノでも、歌ってて楽しかったです♪❤御本家*Last Note.様(sm15144636)❤マイリストmylist/21140524 ブログはじめました→http://blog.livedoor.jp/sai_ranbu/
4:35|2011年10月26日 23:38:17 投稿
【普通に歌ってみた】小夜子【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿32作品目です❤オケに馴染ませようと頑張ったら声が小さい等…難しいですね><学習してオケ小さめに!!!悲しい歌ですね…後半部分は心込めて頑張りましたヽ(●´ε`●)ノ❤御本家*みきとP様(sm15251289)❤マイリストmylist/21140524 ブログはじめました→http://blog.livedoor.jp/sai_ranbu/
4:14|2011年10月25日 01:27:44 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】カゲロウデイズ【紫-sai-】
不評みたいだけど、好きって言ってくれる人も居るので消しません><
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿31作品目です❤『グロやか』な曲で中毒になってしまいましたヽ(●´ε`●)ノ オケに馴染ませようと四苦八苦したら声が埋もれてるんじゃと不安になり大変でしたが頑張りました!毎回ですがMIXも下手ですみません><❤御本家*自然の敵P様(sm15751190)❤マイリストmylist/21140524 ブログはじめました→http://blog.livedoor.jp/sai_ranbu/
3:55|2011年10月21日 09:27:08 投稿
【ドリームクリエイター】空色デイズ 歌ってみた【紫-sai-】
黒歴史だよね?
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤今回はドリームクリエーターのユーザー参加企画『ドリームボーカリスト』の課題曲「空色デイズ」を歌ってみましたヽ(●´ε`●)ノアレンジがかっこよくて素敵です♪こえ部でも投稿させて頂いたのですが声色を変えて再度挑戦です!!!❤本家動画様(sm15827830)❤マイリストmylist/21140524 ブログはじめました→http://blog.livedoor.jp/sai_ranbu/
1:30|2011年10月14日 20:26:31 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】未来線【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿30作品目です❤大好きな40㍍P様(1640㍍P様)の楽曲を歌わせて頂きましたヽ(●´ε`●)ノサビが高くて死にそうになりながら頑張りましたお♪❤御本家*40㍍P様(sm15746943)❤マイリストmylist/21140524 ブログはじめました→http://blog.livedoor.jp/sai_ranbu/
3:28|2011年10月08日 21:53:18 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】オルフェ【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿29作品目です❤ふと歌いたくなってヤッちまいましたヽ(●´ε`●)ノ1番だけですが良かったら聴いてあげて下さい~❤御本家*(watch/1310635138)❤マイリストmylist/21140524 ブログはじめました→http://blog.livedoor.jp/sai_ranbu/
1:48|2011年10月05日 18:56:09 投稿
【勝手にセリフ有りで歌ってみた】毒林檎とシンデレラ【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿28作品目です❤エロ可愛い曲を発見したのでチャレンジします!高音出てません…ごめんなさい><あと、勝手にセリフをしゃべってるので苦手な方はご注意を!!!最後まで聴いて頂けると嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ❤御本家*ゆずひこ様(sm15719556)❤マイリストmylist/21140524 ブログはじめました→http://blog.livedoor.jp/sai_ranbu/
3:52|2011年10月04日 21:18:17 投稿
【普通に歌ってみた】千本桜【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿27作品目です❤和ソングいいですねヽ(●´ε`●)ノ歌ってて凄く楽しかったです♪❤御本家*黒うさP様(sm15630734)❤マイリストmylist/21140524 ❤ブログはじめました→http://blog.livedoor.jp/sai_ranbu/
4:04|2011年09月27日 21:15:47 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】からくりピエロ【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿26作品目です❤少し前にチャレンジした曲ですが…何故かうpし忘れてたらしい><「夢喰い白黒バク」と「天ノ弱」の間に歌わせてもらった曲です♪40㍍Pさん大好きですヽ(●´ε`●)ノ❤御本家*40㍍P様(sm15022913)❤マイリストmylist/21140524
4:54|2011年09月25日 20:39:09 投稿
【動画の少年になった気分で歌ってみた】BadBye【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿25作品目です❤音程取れてませんし耳障りになったらすみません><気持ちは込めて歌ったので雰囲気だけでも伝われば嬉しいです!❤御本家*こまん様(sm13560654)❤マイリストmylist/21140524
2:58|2011年09月21日 09:42:16 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】東京テディベア【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿24作品目です❤カッコイイ曲にチャレンジですヽ(●´ε`●)ノ頑張ったので最後まで聴いていただけると嬉しいです❤御本家*押入れP様(sm15308214)❤マイリストmylist/21140524
3:13|2011年09月15日 19:08:17 投稿
【一人デュオで歌ってみた】嗚呼、素晴らしきニャン生【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿23作品目です❤ニャンニャンニャン♪可愛い曲ですよねヽ(●´ε`●)ノ一人で二人分頑張ってみました!!!❤御本家*Nem様(sm14990051)❤マイリストmylist/21140524
3:42|2011年09月14日 09:05:26 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】シリョクケンサ【紫-sai-】
眼鏡とか白衣とか卑怯だ!!!!!!
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿22作品目です❤大好きな40㍍P様の曲ですミャーイヽ(*´▽`*)ノやっぱり曲調とか色々大好きです~何より眼鏡萌えでs❤御本家*40㍍P様(sm15230821)❤マイリストmylist/21140524
4:32|2011年09月11日 09:38:27 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】6900000000【紫-sai-】
自分の中で一番のお気に入り曲です
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿21作品目です❤すごく魅力的な曲ですよね!聴き入っちゃう感じでヽ(●´ε`●)ノ毎回、感情は込めて歌っているつもりです…つもりd><途中英語しゃべってますが気にしないでやって下さいw❤御本家*(∵)キョトンP様(sm13380008)❤マイリストmylist/21140524
3:57|2011年09月11日 09:06:09 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】天ノ弱【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿20作品目です❤カッコイイ曲なので頑張りましたヽ(●´ε`●)ノサビの低音は普通に歌えるけど高音死ぬかと思いましたwwwでも、苦しそうなのは演出ですy❤御本家*164様(sm14583646)❤マイリストmylist/21140524
3:12|2011年09月09日 15:45:50 投稿
【一人デュオで歌ってみた】ドミノ倒シ【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿19作品目です❤あ、作品が前後してしまいました…夢喰いの一つ前に歌ったものになります><レトロっぽさを意識して一人で頑張りましたヽ(●´ε`●)ノ❤御本家*すこっぷ様(sm13306896)❤マイリストmylist/21140524
3:11|2011年09月09日 09:23:52 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】夢喰い白黒バク【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿18作品目です❤結構前に歌ったのですがニコ動から離れておりまして…久々に投稿してみました><レンの曲で一番好きかもですヽ(●´ε`●)ノ!!!!レンきゅんLOVE❤御本家*Nem様(sm14926860)❤マイリストmylist/21140524
3:39|2011年09月08日 19:33:09 投稿
【歌ってみた】Umbrella【紫-sai-】
MIXして頂いた作品です!綺麗にしてくれました~
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿17作品目です❤MIX師様にお声を掛けて頂いてお勧めの曲を歌わせていただきましたヽ(●´ε`●)ノ楽曲素敵ですよね!!!!綺麗ですよね♪あっきぃい様が雨音まで入れて演出して下さいましたっ❤御本家*ゆにP様(sm14669396)❤素敵なMIX師様*あっきぃい様❤マイリストmylist/21140524
3:10|2011年06月24日 08:01:35 投稿
【歌ってみた】戯言スピーカー【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿16作品目です❤すごく素敵なPVを発見したので投稿してみました!!!スピーカーイメージして加工してみましたが…MIXも何もかも素人なので聴き難くてすみません><❤御本家*ねこぼーろ様(sm14387746)❤素敵な動画*まる子様(sm14640234)❤マイリストmylist/21140524
4:10|2011年06月17日 14:42:30 投稿
【歌ってみた(セリフ有り)】繰り返し一粒【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿15作品目にして初めて動画が動きますwww今まで静止画でしかうpした事なかったのでw最後まで聞いて頂けると嬉しいです♪感情込めたらサビが苦しそうになってしまった…しまった><途中オリジナルのセリフ有ります!凄く綺麗なPVの画質落としちゃって申し訳ありません;上手く変換できなくて…❤御本家*猫虫P様(sm12589203)❤素敵な動画*真理歪様(sm13691601)❤マイリストmylist/21140524
4:14|2011年06月07日 17:10:38 投稿
【歌ってみた】鎖の少女【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿14作品目です!綺麗な曲で大好きです♪普通に歌ってしまった感じで芸が無いですかね…あばbbb❤御本家様(sm8619805)❤素敵なイラスト→碧蜂様(http://piapro.jp/hachi_mitsu)❤マイリス→mylist/21140524
4:26|2011年05月19日 07:22:30 投稿
【うたってみちゃった】 鏡音八八花合戦 【うたたねこ×紫-sai-】
●二度目に御目に掛かります。うたたねこと申します(▼=oωo=)●もじゃP様の鏡音八八花合戦でございます。和ロックかっこいい!絵も艶っぽくて素敵!!と思い、カッとなってうたってしまいました。声にもっと色気があれば…色気があれば…いろけ………●御本家さま(sm9206487)●special thanx:ちどりん・そでさん ●リンパート:うたたねこ レンパート:紫-sai-おねえさま
2:28|2011年05月18日 00:06:25 投稿
【前向きな気持ちで歌ってみた】キリトリセン【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿13作品目です!40㍍P様の曲調好きです♪切ない歌詞ですが敢えて明るめに歌ってみました…!私も捨てるの下手な人間ですが><❤御本家様(sm13715524)❤素敵なイラスト→ めんたいこ茶漬け様(http://piapro.jp/lin_ego)❤マイリス→mylist/21140524
3:53|2011年03月10日 11:16:39 投稿
【一人虚しく歌ってみた】パンダヒーロー【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿12作品目です!曲のテンポも素敵で素晴らしい歌だと思います♪はい…頑張って一人で賑やかにしてみました、精一杯です><MIX編集とか動画とか作れる人尊敬…そして羨ましいっすw❤御本家様(sm13386216)❤素敵なイラスト→夏野ミカン様(http://piapro.jp/natsunomikan)❤マイリス→mylist/21140524
3:43|2011年03月03日 19:59:57 投稿
【歌ってみた(セリフ有り)】ネトゲ廃人シュプレヒコール【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿11作品目です!流行に乗り遅れた感じですが歌ってみましたw昔に「F○」「マ○ノギ」「完美○界」で遊んでた頃を思い出してセリフ考えてみましたっ❤御本家様(sm12441199)❤素敵なイラスト→霧弥様(http://piapro.jp/kiriya_sa)❤マイリス→mylist/21140524
4:48|2011年02月24日 12:30:10 投稿
【-2で歌ってみた】白い翼の少年【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿9作品目です!曲調や楽器が素敵で聞いた瞬間に惚れてそのまま収録です…うろ覚えで歌ってしまってすみません><でも、楽しかったです❤御本家様(sm11642947)❤素敵なイラスト→マクロ様(http://piapro.jp/kignyo122)❤マイリス→mylist/21140524
4:33|2011年02月15日 01:57:31 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】リスキーゲーム【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿8作品目です!相変わらず動画は作れません><原キーで歌うか迷いましたが-4で歌わせて頂きました♪個人的に、女性の出す男声が好きなので挑戦です!!!❤御本家様(sm13236011)❤素敵なイラスト→上埜月様(http://piapro.jp/for_memory)❤マイリス→mylist/21140524
3:26|2011年02月03日 20:22:17 投稿
【収録時間30分で歌ってみた】リンネ【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿7作品目です!大人な色気が出てると良いのですが…(汗)音割れっぽい音質はわざとです><途中の「ウーッ!」も敢えて綺麗にではなく乱して発しています!❤御本家様(sm11468381)❤素敵なイラスト→さわこ様(http://piapro.jp/sawako_m23)❤マイリス→mylist/21140524
4:15|2011年01月08日 09:19:16 投稿
【一人デュオで歌ってみた】キャットフード【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿6作品目です!楽しく一人デュオさせて頂きました❤素敵なイラストもお借りして作ってみました❤御本家様(sm12774972)❤素敵なイラスト→どりさん様(http://piapro.jp/crct)❤マイリス→mylist/21140524
4:45|2010年12月22日 09:45:55 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】ショットガン・ラヴァーズ【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿4作品目です!転調するメロディの所がかっこよくて好きな曲❤素敵なイラストもお借りして作ってみました❤御本家様(sm12424787)❤素敵なイラスト→昴様(http://piapro.jp/uiuiui)クライン様(http://piapro.jp/cline0918)❤マイリス→mylist/21140524
3:41|2010年11月02日 00:25:13 投稿
【一人デュオで歌ってみた】マトリョシカ【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿3作品目です!楽しく一人デュオさせて頂きました❤素敵なイラストもお借りして作ってみました❤御本家様(sm11809611)❤素敵なイラスト→MACCO様(http://piapro.jp/mas_rin)❤マイリス→mylist/21140524
3:17|2010年10月31日 14:21:54 投稿
【一人デュオで歌ってみた】心拍数#0822【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿2作品目です!優しい気持ちで一人デュオですw素敵なイラストもお借りして作ってみました❤御本家様(sm11834233)❤素敵なイラスト→さわの様(http://piapro.jp/sawanozawa9)❤前回投稿作品→sm12594387❤マイリス→mylist/21140524
5:14|2010年10月31日 10:17:34 投稿
【一人デュオで歌ってみた】trick and treat【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤初めての投稿です…一人デュオで頑張りました><動画編集が出来なかったので静止画ですが、素敵なイラストもお借りして作ってみました❤御本家様(sm5094908)❤素敵なイラスト→ichiya様(http://piapro.jp/s_ichiya)❤マイリス→mylist/21140524
3:37|2010年10月30日 23:55:53 投稿
【うたってみちゃった】 magnet 【うたたねこ×紫-sai-】
●お初に御目に掛かります。うたたねこと申します(う・ω・)●大好きなmagnetを歌わせて頂きました。好きすぎて「PVも作りたい!」と思い、様々な分野に長けた友人に協力頂いて無事完成しました(本当に有難うございます…!)●御本家さま(sm6909505)●special thanx:ちどりん・そでっち・けったん ●ミクパート:うたたねこ ルカパート:紫-sai-おねえさまとなっております。●沢山の方々に、*ありがとうございました*
4:04|2010年07月03日 22:09:01 投稿
