【「あっアッ」と歌ってみた】吉原ラメント【紫-sai-】

【「あっアッ」と歌ってみた】吉原ラメント【紫-sai-】

❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿44作品目です❤重音テトの楽曲を歌うのは初めてですヽ(●´ε`●)ノ艶っぽく素敵な曲でカラオケ配信も決定しておめでたい!!!ハモリも頑張ってみましたが違ってたらすみません><❤御本家様( sm18395392 )❤マイリスト mylist/21140524

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18812403