紫-sai-さんの投稿動画
紫-sai-さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/5013549/video
【女性の少年声で歌ってみた】サリシノハラ -3キー【紫-sai-】
※女性の少年声or青年声が苦手な方はご遠慮下さいませ。紫-sai-と申します❤眼鏡男子だよハァハァ←
4:33|2012年12月04日 15:06:24 投稿
【1人デュオで歌ってみた】イカサマ⇔カジノ【紫-sai-】
紫-sai-と申します❤久々の1人デュオですよんヽ(●´ε`●)ノカッコイイ楽曲とPVにやられてしま
3:50|2012年09月15日 18:29:14 投稿
【普通に歌ってみた】幻奏歌【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤歌った順番的には一つ前の作品なのですが今更投稿です><ピアノ
3:45|2012年09月11日 18:29:01 投稿
【「あっアッ」と歌ってみた】吉原ラメント【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿44作品目です❤重音テトの楽曲を歌うのは初めてですヽ(●
3:54|2012年09月06日 15:39:49 投稿
【女性だけど歌ってみた】オリオンでSHOUT OUT【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿42作品目です❤アニメ終了して随分と経ちますが…うたの☆
3:58|2012年07月26日 19:33:11 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】イカサマライフゲイム【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿41作品目です❤kemuさんの曲は毎回かっこよくて惚れま
4:10|2012年06月06日 15:40:52 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】チェックメイト【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿40作品目です❤一聴きして惚れた楽曲ですヽ(●´ε`●)
3:37|2012年05月20日 21:52:39 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】La, La, Love You【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿39作品目です❤4月5日の誕生日にお祝いメッセージを届け
4:11|2012年04月07日 10:05:58 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】心臓デモクラシー【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿38作品目です❤少年2人をイメージして歌ってみましたヽ(
3:54|2012年03月18日 00:53:37 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】人生リセットボタン【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿37作品目です❤久々に少年声で歌ってみましたヽ(●´ε`
3:53|2012年03月01日 00:44:40 投稿
【普通に歌ってみた】ドレミファロンド【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿36作品目です❤大好きな40㍍P様のドレミファロンド歌わ
3:21|2012年02月22日 05:39:05 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿34作品目です❤トーマ様の楽曲は毎回独特の世界で中毒にな
3:44|2011年11月06日 14:08:34 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】ノイジーラバーソウル【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿33作品目です❤ハロウィンに良さそうな曲を探してたらスオ
4:35|2011年10月26日 23:38:17 投稿
【普通に歌ってみた】小夜子【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿32作品目です❤オケに馴染ませようと頑張ったら声が小さい
4:14|2011年10月25日 01:27:44 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】カゲロウデイズ【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿31作品目です❤『グロやか』な曲で中毒になってしまいまし
3:55|2011年10月21日 09:27:08 投稿
【ドリームクリエイター】空色デイズ 歌ってみた【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤今回はドリームクリエーターのユーザー参加企画『ドリームボーカ
1:30|2011年10月14日 20:26:31 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】未来線【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿30作品目です❤大好きな40㍍P様(1640㍍P様)の楽
3:28|2011年10月08日 21:53:18 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】オルフェ【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿29作品目です❤ふと歌いたくなってヤッちまいましたヽ(●
1:48|2011年10月05日 18:56:09 投稿
【勝手にセリフ有りで歌ってみた】毒林檎とシンデレラ【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿28作品目です❤エロ可愛い曲を発見したのでチャレンジしま
3:52|2011年10月04日 21:18:17 投稿
【普通に歌ってみた】千本桜【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿27作品目です❤和ソングいいですねヽ(●´ε`●)ノ歌っ
4:04|2011年09月27日 21:15:47 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】からくりピエロ【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿26作品目です❤少し前にチャレンジした曲ですが…何故かう
4:54|2011年09月25日 20:39:09 投稿
【動画の少年になった気分で歌ってみた】BadBye【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿25作品目です❤音程取れてませんし耳障りになったらすみま
2:58|2011年09月21日 09:42:16 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】東京テディベア【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿24作品目です❤カッコイイ曲にチャレンジですヽ(●´ε`
3:13|2011年09月15日 19:08:17 投稿
【一人デュオで歌ってみた】嗚呼、素晴らしきニャン生【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿23作品目です❤ニャンニャンニャン♪可愛い曲ですよねヽ(
3:42|2011年09月14日 09:05:26 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】シリョクケンサ【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿22作品目です❤大好きな40㍍P様の曲ですミャーイヽ(*
4:32|2011年09月11日 09:38:27 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】6900000000【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿21作品目です❤すごく魅力的な曲ですよね!聴き入っちゃう
3:57|2011年09月11日 09:06:09 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】天ノ弱【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿20作品目です❤カッコイイ曲なので頑張りましたヽ(●´ε
3:12|2011年09月09日 15:45:50 投稿
【一人デュオで歌ってみた】ドミノ倒シ【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿19作品目です❤あ、作品が前後してしまいました…夢喰いの
3:11|2011年09月09日 09:23:52 投稿
【女性の少年声で歌ってみた】夢喰い白黒バク【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿18作品目です❤結構前に歌ったのですがニコ動から離れてお
3:39|2011年09月08日 19:33:09 投稿
【歌ってみた】Umbrella【紫-sai-】
❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿17作品目です❤MIX師様にお声を掛けて頂いてお勧めの曲
3:10|2011年06月24日 08:01:35 投稿
