【女性の少年声で歌ってみた】未来線【紫-sai-】

【女性の少年声で歌ってみた】未来線【紫-sai-】

❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿30作品目です❤大好きな40㍍P様(1640㍍P様)の楽曲を歌わせて頂きましたヽ(●´ε`●)ノサビが高くて死にそうになりながら頑張りましたお♪❤御本家*40㍍P様( sm15746943 )❤マイリスト mylist/21140524  ブログはじめました→ http://blog.livedoor.jp/sai_ranbu/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15828797