【普通に歌ってみた】幻奏歌【紫-sai-】

【普通に歌ってみた】幻奏歌【紫-sai-】

❤はじめまして!紫-sai-と申します❤歌った順番的には一つ前の作品なのですが今更投稿です><ピアノやヴァイオリンの演奏がとてもカッコイイですよねヽ(●´ε`●)ノそして切ないぃいいいいい!!!❤御本:フェイP様( sm17574925 )❤マイリスト mylist/21140524  ※一度動画との合わせに失敗したので再UPした物です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18856562