紫-sai-と申します❤久々の1人デュオですよんヽ(●´ε`●)ノカッコイイ楽曲とPVにやられてしまいましたっ!レンの「頂戴」や「いくよ?」に気合入ってますw御本家様:ひとしずくP( sm17428538 )マイリスト: mylist/21140524 ツイッター: http://twipple.jp/user/mamiandginga ブログ: http://blog.livedoor.jp/sai_ranbu/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18888282