【歌ってみた】Umbrella【紫-sai-】

【歌ってみた】Umbrella【紫-sai-】

❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿17作品目です❤MIX師様にお声を掛けて頂いてお勧めの曲を歌わせていただきましたヽ(●´ε`●)ノ楽曲素敵ですよね!!!!綺麗ですよね♪あっきぃい様が雨音まで入れて演出して下さいましたっ❤御本家*ゆにP様( sm14669396 )❤素敵なMIX師様*あっきぃい様❤マイリスト mylist/21140524

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14830497