【女性の少年声で歌ってみた】夢喰い白黒バク【紫-sai-】

【女性の少年声で歌ってみた】夢喰い白黒バク【紫-sai-】

❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿18作品目です❤結構前に歌ったのですがニコ動から離れておりまして…久々に投稿してみました><レンの曲で一番好きかもですヽ(●´ε`●)ノ!!!!レンきゅんLOVE❤御本家*Nem様( sm14926860 )❤マイリスト mylist/21140524

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15548440