【女性の少年声で歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【紫-sai-】

【女性の少年声で歌ってみた】エンヴィキャットウォーク【紫-sai-】

❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿34作品目です❤トーマ様の楽曲は毎回独特の世界で中毒になりますヽ(●´ε`●)ノ歌ってて色んな意味で死ぬかと思いましたwww気持ちだけで歌ってます下手ですみません><❤御本家*トーマ様( sm15956806 )❤素敵なPV発見したのでお借りしました*みみみ様( sm15979479 )マイリスト mylist/21140524  ブログはじめました→ http://blog.livedoor.jp/sai_ranbu/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16095545