❤はじめまして!紫-sai-と申します❤投稿36作品目です❤大好きな40㍍P様のドレミファロンド歌わせていただきましたヽ(●´ε`●)ノ可愛らしくて楽しい曲ですよね♪MIX師様もおらず補正うんたらわからないのでカラオケ状態ですが聴いてやって下さいまし❤御本家*40㍍P様( sm16719809 )❤マイリスト mylist/21140524 ブログ→ http://blog.livedoor.jp/sai_ranbu/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17043261