友人が買ってきたゲームをやろう企画第2弾!!友人が気まぐれで買ってきたゲーム「ゴエモン」を飲酒しながらおしゃべりプレイしていきます。飲酒していることもあり、サクサクプレイ、ゲームの進展には期待しないでくださいwりんくす「協力プレイのカケラも無いなww」みなみ 「術の使い方が一向にわからん・・・が、八重ちゃんと手を繋げたので良し!!」りんくす「突っ込むのも疲れた…BGMカッコよすぎ!作業用BGMにぜひ!」五右衛門:りんくす(1P) 恵比寿丸:みなみ(2P)前回⇒ sm13382201 次回⇒ sm13428575 友人が買ってきたゲームをやろう企画⇒ mylist/22195593 その他実況動画まとめ⇒ mylist/22139069 同時進行中 カードヒーロー実況⇒ sm13349991 弟切草を協力実況⇒ sm13399563