友人のニュー視点。色々忙しくてなかなか投稿できませんでした。ごめんなさい。ニューってBD格のダメ案外低いのか・・・ 知りませんでした でもバリアでローリスクで敵に近づけるのは強そうですね!!うp主的には、もう少し慣性ジャンプを使った方がいい気がしますニューガンダム:Blackyデルタプラス:aluf立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします! mylist/24595319 次ゴッドガンダム視点: sm14366374 アレックス使いの友人のマイリスト: mylist/24853905