友人のゴッドガンダム視点。撮ったのは一ヶ月くらい前です、ごめんなさい(笑)脳筋っぷりはさすがだと思いますw この友人は神・アレックス のペアが一番安定するそうです相性差と性能差はなんとかなるそうです(笑)神:ダイガンザンアレックス:腐れモヒカン立ち回り等に関するアドバイスがあれば、よろしくお願いします! mylist/24595319 次二号機視点: sm14366555 アレックス使いの友人のマイリスト: mylist/24853905
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14366374