【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその16

【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその16

ポイトンインフレマップらしいですが、自分は禿げ散らかしてますorzアセンと武器をころころ変えつつプレイしてましたが、結局はいつも使うアセンに落ち着きました。迅牙甲も悪くないんですが自分には向かない装備だったなと・・・アセン 頭:役改 胴:久我S 腕:β 脚:役改麻:サペ 強G ロ槍 箪笥マイリスト mylist/25231994

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14934798