マイリスト ボーダーブレイクの投稿動画
れらん さんの公開マイリスト エアバースト査定でSAルーパーだった人のヘタレプレイが垣間見れます。 気が向いたら動画投稿します。
https://www.nicovideo.jp/user/42792/mylist/25231994
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその64
新マップ出撃してきました。速式は麻の立ち回り上どうなんでしょうか?自分には使いこなせませんでした。見所は特にありません。ハイエナしかしてません。アセン:フル役 改 弐 改 弐マイリストmylist/25231994(C)SEGA
11:00|2013年06月11日 08:30:47 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその63
久々に投稿いたします。残念ながらプレイ頻度がユニオン稼動直後からかなり下がり、SAルーパーと成り下がりました。見所は特にないかもです。最後、チキって外してるあたりヘタレだと思います。アセン:⑩ 麗 W 弐マイリストmylist/25231994(C)SEGA
10:15|2013年05月23日 22:43:05 投稿
【A戦】2012年12月11日市街地Eその3
EUST側。何もしてないですね…アセン:フル雷花 麗 麗 燕 燕強襲:弐式 強G デ剣 箪笥チップ:しゃがみ1 SB強化 ダッシュ1 SP1 エリア移動1マイリストmylist/25231994(C)SEGA
10:34|2012年12月11日 23:36:58 投稿
【A戦】2012年12月11日市街地Eその2
GRF側その2。アセン:フル雷花 麗 麗 燕 燕強襲:弐式 強G デ剣 箪笥支援:ワイスマ リムペV ロビン リペアFチップ:しゃがみ1 SB強化 ダッシュ1 SP1 エリア移動1マイリストmylist/25231994(C)SEGA
11:00|2012年12月11日 23:12:46 投稿
【A戦】2012年12月11日市街地Eその1
GRF側。2ヶ月ほどロクにプレイしてなかったので所々ミスが目立ちます。普段もなんですけどね・・・。アセン:フル雷花 麗 麗 燕 燕強襲:弐式 強G デ剣 箪笥チップ:しゃがみ1 SB強化 ダッシュ1 SP1 エリア移動1マイリストmylist/25231994(C)SEGA
11:04|2012年12月11日 22:52:48 投稿
9月24日オルグレンGRF側
オルグレンGRF側です。ベース防衛×、ミリ残り近い敵に負ける、見え見えのマインに引っかかるオルグレン、ポイント取るの苦手でポイント取れて尚且つ勝てた試合がこれしか無かったです…。そんなんだからS4から上には上がれないんですよね…。アセン、チップ、武器共に前回と一緒です。※見所一切なしの動画です。それでも見たい方はどうぞ。もうすぐ3.0も稼動しますし、キリが良いのでこれにて自分の動画の投稿は終わりにしたいと思います。また気が向いたら投稿するかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。今まで動画を視聴、コメントして下さった皆様本当にありがとうございました。(c)SEGA
10:57|2012年09月25日 08:40:43 投稿
【S5】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその62
お久しぶりです。新オルグレン初日EUST側です。※味方ゲー、やらかしてる部分も多々あります。アセン:ダート 島Ⅰ 修羅W 役弐チップ:しゃがみ1 ダッシュ2 SP1 対実弾1強襲:10C 41 デ剣 箪笥支援:レイジ N70 ロビン リペアβマイリストmylist/25231994(C)SEGA
11:04|2012年09月24日 20:35:19 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその61
※サブカ・A戦です。バレリオはどのマップも全体的に苦手なので、サブカ育成ついでに練習しています。リペア先生の音は耳がおかしくなりそうですね…。アセン:フル初期ヤクシャチップ:しゃがみ1 重量1 SB1 ダッシュ2強襲:S10 41 デ剣 初期ACマイリストmylist/25231994(C)SEGA
11:06|2012年08月08日 19:05:27 投稿
【S4】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその60
新トラザです。GRF側。渓谷が長くなった感じですねぇ…。今回も見所無しの味方ゲーです。アセン:ダート 蛇Ⅳ B.U.Z-β 役弐チップ:しゃがみ・対実弾・SP・ブースター・重量耐性・ダッシュ強襲:10C 41 ロ槍 箪笥マイリストmylist/25231994(C)SEGA
9:09|2012年07月18日 22:23:34 投稿
【SA戦】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその59
新マップ来ましたね!BGMカッコイイですが、守るにも攻めるにも難しいマップですね…ブースト管理・AIMが酷いですね…気をつけます。アセン:ダート NX 聖Ⅱ 役弐チップ:しゃがみ1 対実弾・爆発耐性1 重量耐性1 SP1 ダッシュ1強襲:10C 41 ロ槍 箪笥マイリストmylist/25231994(C)SEGA
10:52|2012年06月12日 23:42:11 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその58
機体制御が酷い所は本当直さないといけないですね…。アセン:役改 役弐 役改 役弐チップ:しゃがみ1 対実弾・爆発1 装甲1 セットボーナス強化強襲:10C 強G ロ槍 箪笥支援:虻γ リムペV アウル リペショβマイリストmylist/25231994(C)SEGA
10:59|2012年05月15日 07:14:00 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその57
ウーハイ動画です。チェインボム支給されましたがいかがでしょうか?自分は最初使ってそっと強化Gに戻しました…。アセン:役改 役弐 役改 役弐チップ:しゃがみ1 対実弾・爆発1 装甲1 セットボーナス強化強襲:10C 強G ロ槍 箪笥支援:虻γ リムペV アウル リペショβマイリストmylist/25231994(C)SEGA
8:32|2012年05月14日 23:48:09 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその56
バンカーバレリオです。バレリオ自体苦手マップなので禿げ散らかしてS5→A1に…。見所は殆ど無いですかね。お味方様がやる気勢かつ味方ゲーでした。あと、アバとCN変更しました。アセン:杖41 玖珂NX B.U.Z-γ 役弐チップ:しゃがみ1 対実弾・爆発1 装甲2 SP1強襲:10C 41 ロ槍 箪笥支援:虻γ リムペV ロビン リペアβマイリストmylist/25231994(C)SEGA
10:14|2012年05月12日 00:35:39 投稿
【S5】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその55
夜トラザついに来ましたね!凸マップですが、前みたいに酷くはならないです。個人的には良マップだと思います。色々と失敗してますが気にしないでください…wアセン:ノヴァ ランドⅠ B.U.Z-γ 役弐チップ:重量耐性1 対実弾・爆発防御 SP1 しゃがみ1強襲:10C 41 デ剣 箪笥支援:ワイスマ リムペV ロビン リペアβマイリストmylist/25231994(C)SEGA
9:51|2012年04月16日 23:34:05 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその54
市街地Bです。今回はかなりやらかしちゃってます…。戦犯級の動きをしてるので反省しなければならないですね…。アセン:ダート ① B.U.Z-γ 修羅Ⅴチップ:重量耐性2 対実弾・爆発防御 しゃがみ1強襲:10C 41 デ剣 箪笥マイリストmylist/25231994(C)SEGA
11:02|2012年04月13日 20:50:28 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその53
イベント戦です。デトネが使ってみたかったので、試しに買って出撃してみました。本当に強Gや多装の感覚で撃てて好印象でした。今回も特に何もしてないです…。アセン:久我NX 久我S ランドⅡ δチップ:しゃがみ1 対実弾・ニュード・爆発防御 SP1 重量耐性1支援:ワイスマ N60 ロビン リペアβマイリストmylist/25231994(C)SEGA
10:47|2012年04月02日 17:41:09 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその52
最近は中量アセンで重支メインで練習しています。コングに頼りっきり感が否めないです…。安心と信頼の味方ゲーでしたw自分何も仕事してないですね…orzアセン:ダート 久我S ⅠR ③チップ:しゃがみ1 対実弾・ニュード・爆発防御 SP1 重量耐性1重火:象 コング 試験型 バリアβマイリストmylist/25231994(C)SEGA
11:04|2012年03月26日 22:01:17 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその51
前回とは逆のGRF側です。牛マンは禿げ散らかして部屋変えしたようです…wアセン:久我NX 久我S B.U.Z-β 役弐チップ:重量耐性1 SP1 しゃがみ1 対爆発防御1 対ニュード防御1強襲:10C 41型 ロ槍 箪笥砂:ワロ式 JMS LZ先生 試作型迷彩マイリストmylist/25231994(C)SEGA
10:59|2012年03月20日 17:07:21 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその50
牛マンと初マッチしました!!新ウーハイですがサテライトバンカー投入以外は何も変わらないですね。強化Gやめて久々に41に変えてみましたが強いですね…。アセン:久我NX 久我S B.U.Z-β 役弐チップ:重量耐性1 SP1 しゃがみ1 対爆発防御1 対ニュード防御1強襲:10C 41型 ロ槍 箪笥マイリストmylist/25231994(C)SEGA
11:02|2012年03月19日 19:47:05 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその49
EUST側の動画です。エレベーター封鎖は楽しいですね!ベルスクのマップは凄く苦手なのですが、このマップはバランスが取れてて良いマップだと思います。アセン:久我NX 久我S B.U.Z-β 役弐チップ:重量耐性1 SP1 しゃがみ1 対爆発防御1 対ニュード防御1強襲:10C 強G ロ槍 まるちⅡ支援:虻γ リムペV ロビン リペアβマイリストmylist/25231994(C)SEGA
11:04|2012年03月13日 18:46:48 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその48
ついにクーガーNXが支給開始されましたね!!頭がかっこいいので使ってみました!防衛でやらかしちゃってますが、その分凸で挽回してるので多目に見てくださいまし…orzクラメンもちゃっかり街してますね…!アセン:久我NX 久我S B.U.Z-β 役弐チップ:重量耐性1 SP1 しゃがみ1 対爆発防御1 対ニュード防御1強襲:10C 強G ロ槍 まるちⅡマイリストmylist/25231994(C)SEGA
11:02|2012年03月12日 19:24:52 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその47
2.7最初の動画です。新武器さりげなく出てるようですが、自分はマイペースに連式買って楽しんでましたwコア凸ばっかしてたらこのマップ禿げますね…アセン:迅・甲 久我S B.U.Z-β 役弐チップ:しゃがみ1 SP1 高感度索敵1 重量耐性1 透過ロックオン1強襲:10C 強G ロ槍 箪笥砂:連式 JMS AC先生 迷彩マイリストmylist/25231994(C)SEGA
11:07|2012年03月05日 20:30:13 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその46
これにて2.5見納めとなります。最後にクラメンとマチしたので記念にあげます。ラドゥガとセン支は難しいですなぁ…。アセン:役改 ① 迅・甲 役弐強襲:10C 強G ロ槍 箪笥支援:ラドゥガ リムペV 広域 リペアβマイリストmylist/25231994(C)SEGA
10:15|2012年02月24日 22:21:16 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその45
GRF側です。無駄に溶岩という名の温泉に浸かってますが…気にしない!アセン:役改 ① E.D.G-β 役弐強襲:弐式 強G ロ槍 箪笥マイリストmylist/25231994(C)SEGA
11:09|2012年02月21日 22:00:30 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその44
アドラの殆どは凸マップですね。ここをトラザの代わりにしたいんでしょうねぇ…。開幕味方が自爆して支援に乗ってくれたのには感謝。アセン:役改 ① E.D.G-β 役弐強襲:弐式 強G ロ槍 箪笥マイリストmylist/25231994(C)SEGA
9:19|2012年02月21日 21:49:11 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその43
市街地Aです。前回バロスAIMだったので10C封印して蠍でAIMを…ではなく弐式に戻しました。役改腕にしたら?という声も多いのですが自分にはリロ性能の高い腕のほうが相性がいいようです…orz※設定ミスにより普段も画質悪いですがさらに悪い仕様に…申し訳ございませんorzアセン:役改 ① E.D.G-β 役弐強襲:弐式 強G ロ槍 箪笥マイリストmylist/25231994(C)SEGA
10:55|2012年02月17日 15:11:40 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその42
D51その2ワロスAIMなのはお察しください(汗チャットが賑やかだとやる気は出ますし勝てるような気も出てくるのは自分だけでしょうか?2試合分収録してますが編集技術皆無なため結合しただけの動画となっておりますのでご了承ください m(_ _"m)ペコリアセン:役改 ① β 役弐強襲:☆10C 強G ロ槍 箪笥マイリストmylist/25231994(C)SEGA
17:41|2012年02月07日 19:20:47 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその41
D51で一番好きなマップですが…またバグでD51廃止ですかね。今日一日限りですが堪能してきました!スパージなんとか?強化なんとかブレード?そんなものはなかった…!アセン:役改 ① E.D.G-β 役弐強襲:☆10C 強G ロ槍 箪笥重火:LG2 バラージ 試験型 バリアβマイリストmylist/25231994(C)SEGA
10:57|2012年02月06日 21:06:38 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその40
ダリーヤ2試合目です。見所は後半ですかね…。前半は戦犯的なプレイが目立ってます…。突っ込みすぎな癖は何とかしないといけないですね。アセン:B.U.Z-γ 45改 B.U.Z-γ 役改強襲:☆10C 強G デ剣 箪笥重火:LG2 コング 試験型ECM バリアβマイリストmylist/25231994(C)SEGA
10:50|2012年01月16日 21:13:56 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその39
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今日はB.U.Z支給されましたね!頭と腕が結構使いやすい感じでした。脚も何回か使いましたが操作に慣れない…orzアセン:B.U.Z-γ 45改 B.U.Z-γ 役改強襲:☆10C 強G デ剣 箪笥支援:虻γ マインV ロビン リペアβマイリストmylist/25231994(C)SEGA
11:06|2012年01月16日 20:59:16 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその38
仕事が落ち着いてきたので久々に投稿します。スウォーム使ってみましたが、扱いきれてないですね…。アセン:役改 45改 β 役改強襲:サペ スウォーム ロ槍 箪笥重火:LG2 バラージ 試験型ECM バリアβマイリストmylist/25231994(C)SEGA
15:51|2011年12月23日 09:08:05 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその37
11月30日 D51Aの試合です。今回2試合入れてみました。試験的に入れてみましたがやはり画質かなり劣化してますね…。アセン:ダート 久我S 聖Ⅱ 役弐強襲:弐式 強G ロ槍 箪笥重火:LG1 バラージ 試験型ECM バリアβマイリストmylist/25231994(C)SEGA
18:15|2011年12月01日 20:02:02 投稿
さつきさんと味方街その1
味方街その1です。アセン:役改 迅甲 β 役改強襲:弐式 強G ロ槍 箪笥重火:LG2 ネオ 試験型 バリβ支援:虻γ リムペV 広域 リペアβ
11:11|2011年11月16日 23:18:09 投稿
さつきさんと味方街その2
味方街その2です。アセンは前回と一緒です。
10:50|2011年11月17日 07:03:27 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその36
街記念part2です。本当何もしてません…。しかしさつきさんは優先的におtt(ryアセン:役改 迅・甲 β 役改強襲:弐式 強G ロ槍 箪笥マイリストmylist/25231994(C)SEGA
9:47|2011年11月16日 16:56:18 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその35
凸練習してる同クランのさつきさんとマッチしました!その試合をお届けしたいと思います。ミスがかなり目立つ試合だったと思いますので反省しないといけないですね…。アセン:役改 迅・甲 β 役改強襲:弐式 強G ロ槍 箪笥マイリストmylist/25231994(C)SEGA
10:31|2011年11月16日 07:08:35 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその34
前回のアセンを変えて再出撃しました。ワフトマップなのにあんまりワフトには乗りませんでした…。重火でドンパチやってるほうが正直ポイトン稼げますし楽しいです…wアセン:役改 久我S β 迅・甲強襲:弐式 強G ジリオス 箪笥重火:LG2 バラージ 試験型ECM バリアβ支援:虻γ リムペV ロビン リペアβマイリストmylist/25231994
10:50|2011年11月08日 19:01:47 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその33
採掘Dです。早速プレイしてきましたが…ウーハイB以上に荒れそうなマップですね…。リア凸アセンでプレイしてみました。アセン:修羅Ⅴ 修羅Ⅰ 修羅Ⅱ 役弐重火:LG2 バラージ 試験型 バリアβマイリストmylist/25231994
11:00|2011年11月07日 22:59:57 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその32
前回の続きです。前半はまったくもってダメですな…。アセン:迅・真 久我S β 迅・甲強襲:弐式 強G デ剣 箪笥重火:LG1 バラージ 試験型ECM バリアβマイリストmylist/25231994
11:04|2011年10月21日 16:58:43 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその31
マップより迅牙・真の微妙さのほうがきつかった…1度に4兵装使うのは久しぶりでした。役改腕最近使い始めてるんですが中々慣れないですorzアセン:迅・真 久我S β 迅・甲強襲:弐式 強G デ剣 箪笥重火:LG1 バラージ 試験型ECM バリアβ砂:ヴェスパ JMS AC先生 試作型迷彩支援:ハガードRF マインV ロビン リペアβマイリストmylist/25231994
10:30|2011年10月19日 17:29:49 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその30
ブースト管理気をつけなければいけませんね・・・。途中リア凸してますがgdgd・・・。アセン:役改 毛42 β δ強襲:弐式 強G リヒトⅠ 箪笥重火:LG1 バラージ 試験型ECM バリアβマイリストmylist/25231994
10:30|2011年10月12日 20:27:02 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその29
CN変更しました。ハガード追加されましたね!普段弐式使うことが多いせいかRFが使いやすい感じでした。とりあえず前回のコメや動画編集の動画を参考にしてみましたがどうでしょうか・・・?アセン:役改 毛42 β δ強襲:弐式 強G リヒトⅠ 箪笥支援:ハガードRF リムペV 広域センサー リペアβマイリストmylist/25231994
9:39|2011年10月11日 20:21:58 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその28
砂メインの動画です。砂あまりやったことないので無駄な動きが多々ありますが多めに見てやってくださいorzまた、今回エンコ方法変えましたので、テストを兼ねての投稿です。結局白いままですが・・・。アセン:役改 毛42 β 迅牙甲強襲:弐式 強G デ剣 箪笥砂:ヴェスパ JMS AC先生 試作型マイリストmylist/25231994
10:35|2011年10月05日 18:10:47 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその27
クラメンとマチしたのでその記念に投稿してます。天井落としは初めてやりましたが中々面白いですね。アセン:役改 役弐 β 役弐強襲:サペ 連グレ デ剣 箪笥※音量注意です。設定ミス申し訳ございません。マイリストmylist/25231994
5:58|2011年09月29日 20:06:34 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその26
火山の動画2個目です。これも味方ゲーですね。滑り落ちてやらかしてるとこもあります・・・wアセン:久我S ① β 役改強襲:サペ 強G ロ槍 箪笥マイリストmylist/25231994
10:18|2011年09月20日 17:52:44 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその25
新マップの火山です。高低差が激しく、吹き飛んだり、滑り落ちると高確率でサラダバー。味方ゲー+初日クオリティなので見所はあんまりないです・・・。アセン:役改 役弐 β 役弐強襲:サペ 強G デ剣 箪笥砂:ヴェスパ JMS AC先生 試作型迷彩マイリストmylist/25231994
11:02|2011年09月20日 17:22:26 投稿
【S5】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその24
反省点が多い試合。戦犯的な動きが多かったので反省して精進します・・・。アセン:役改 久我S β 迅牙甲強襲:サペ 41 魔剣 箪笥重火:ラピ バラージ 試験型ECM バリアβマイリストmylist/25231994
9:39|2011年09月13日 23:51:58 投稿
【S5】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその23
5ヶ月振りにS5に戻りましたが、すぐにA1に落ちそうです。アセンと武器戻すの忘れててちょいちょい焦っています。リア重中々慣れないorzアセン:久我S 久我S β 迅牙甲強襲:ワロススコーピオ 強化G デ剣 箪笥重火:初期ガト プラカノmk-Ⅱ 試験型ECM バリアユニットβマイリストmylist/25231994
10:34|2011年08月26日 18:08:34 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその22
※サブカです。フル・阿修羅使いこなせる人は羨ましい・・・。アセン:Ⅴ ① Ⅱ Ⅴ強襲:サペ 41 ロ槍 初期AC支援:ワイスマ 初期マイン ファルコン 初期リペアマイリストmylist/25231994
8:40|2011年08月26日 17:48:24 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその21
バレリオDの動画です。立ち回りがイマイチ分かりません。なので戦闘重視で行動してます。アセン 頭:久我S 体:毛45 腕:β 脚:迅牙甲強襲:電磁加速砲・弐式 41型 ジリオス 箪笥マイリストmylist/25231994
11:08|2011年07月27日 00:07:53 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその20
市街地D動画はこれで最後です。この市街地のプラントは非常に癖がありますよね・・・。アセン 頭:久我S 体:毛45 腕:β 脚:迅牙甲強襲:電磁加速砲・弐式 41型 ジリオス 箪笥重火:素ガト 魔窟 試験型 T10マイリストmylist/25231994
8:12|2011年07月20日 18:38:52 投稿
【A2】へタレでも頑張るボーダーブレイクその19【再うp】
動画自体の画質がかなり悪く非常に見苦しかったので再エンコしました・・・。動画を視聴された方、コメしてくれた方ありがとうございます、申し訳ございませんでした。今後はそのようなことが無いように気をつけていきたいと思います。アセン 頭:久我S 体:毛45 腕:β 脚:迅牙甲強襲:電磁加速砲・弐式 41型 ジリオス 箪笥重火:素ガト 魔窟 試験型 T10マイリストmylist/25231994
9:29|2011年07月20日 18:13:22 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその18
新市街地動画です。自動砲台が多く設置され施設破壊章が9個しかない自分にとっては嬉しいマップです。味方との意思疎通が鍵を握るマップだと思います。アセン 頭:久我S 体:毛45 腕:β 脚:迅牙甲強襲:電磁加速砲・弐式 41型 ジリオス 箪笥重火:素ガト 魔窟 試験型 T10マイリストmylist/25231994
11:09|2011年07月19日 20:30:02 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその17
南は攻めにくいですなぁ・・・。A戦の南側は開幕Cに攻めてくれる味方が少ない気がしますが気のせいでしょうか?アセン 頭:役改 胴:久我S 腕:β 脚:役改強襲:サペ 強G ロ槍 箪笥重火:初期ガト コング 試験型ECM T10マイリストmylist/25231994
11:06|2011年07月06日 17:29:54 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその16
ポイトンインフレマップらしいですが、自分は禿げ散らかしてますorzアセンと武器をころころ変えつつプレイしてましたが、結局はいつも使うアセンに落ち着きました。迅牙甲も悪くないんですが自分には向かない装備だったなと・・・アセン 頭:役改 胴:久我S 腕:β 脚:役改麻:サペ 強G ロ槍 箪笥マイリストmylist/25231994
11:05|2011年07月05日 19:59:42 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその15
その14とは逆陣営での試合です。相変わらず右往左往しております。設定ミスで少し画質が落ちてます…すみませぬorzアセン:役改 久我S β 迅牙甲強襲:サペ 強G ペ槍 箪笥マイリストmylist/25231994
10:34|2011年06月29日 21:03:04 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその14
Ver.2.5動画です。このマップは全国に行く前に個人演習してから出撃することをオススメいたします。このマップは本当迷子になりやすいですからね・・・アセン:役改 久我S β 迅牙甲強襲:サペ 強G ペ槍 箪笥(超過0%)マイリストmylist/25231994
10:48|2011年06月29日 20:48:23 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその13
使用率約8%の蛇初心者が蛇アセンで出撃してみました。※戦犯的かつ地雷的な動きが多い動画ですのでご了承ください。アドバイス等も頂けると大変助かります。尚、前の動画をマイリストしてくださった方、コメントしてくださった方本当にありがとうございました。アセン:久我S 蛇Ⅳ 毛44 毛45麻:ワロススコーピオ 強G 魔剣 箪笥蛇:象 コング 試験型ECM T10マイリストmylist/25231994
11:04|2011年06月21日 22:20:35 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその12
コングが怖い。アセン:弐 S β 改麻:サペ 強G ロ槍 箪笥砂:遠雷 JMS AC 試作型マイリストmylist/25231994
10:56|2011年06月17日 23:19:59 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその11
ヴェスパ、TFが欲しいので狙撃章が欲しいのです。(現在3個orz)試験失敗は恥ずかしいけど狙撃章のためです。アセン:弐 S β 改麻:さぺ 強 ロ 箪笥砂:遠雷 JMS AC 試作型マイリストmylist/25231994
11:07|2011年06月17日 23:04:15 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその10
前半:愚凸 後半:芋砂理想的な試合展開ですかね。いつもこうだと良いのですが…アセン:弐 S β 改麻:サペ 強G ロ槍 箪笥砂:遠雷 JMS AC先生(本体) 試験型迷彩マイリストmylist/25231994
8:19|2011年06月14日 19:46:18 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその9
狙撃章集めのために砂使ってますが無害です。穴からの凸で怖いのはリムペ<JMS複数なんですが皆さんはどうなんでしょ…?アセン:弐 S β 改麻:サペ 強G ロ槍 箪笥砂:遠雷 JMS AC先生(本体) 試験型迷彩マイリストmylist/25231994
9:54|2011年06月14日 19:31:03 投稿
【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその8
マインを撒くだけの簡単な作業です。AIM()だったり、支援らしい動きはあまりしないですwアセン 弐 S β 改麻:サペ 強G ロ槍 箪笥支:ワイスマ マインV 広域 リペアβmylist/25231994
9:15|2011年06月14日 19:07:03 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその7
全体的に自分が空気です途中、砂に乗ってたりしますが本当に色んな意味で空気すぎるorzアセン:改 S β 改麻:さぺ 強 デ たんす砂:遠雷 JMS AC先生 試験型迷彩マイリストmylist/25231994
10:58|2011年06月08日 19:34:26 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその6
戦犯動画その2。自分への戒めとして動画をあげております。アセン:改 S β 改麻:サペ 強G ロ槍 箪笥マイリストmylist/25231994
10:32|2011年06月08日 19:15:52 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその5
ここからD51D(?)の動画です戦犯動画です。アセン:改 S β 改麻:サペ 強G ロ槍 箪笥マイリストmylist/25231994
12:41|2011年06月08日 19:01:42 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその4
バレリオBの時の動画です。アセン:S S β 弐麻:サペ 41 ロ槍 箪笥マイリストmylist/25231994
8:37|2011年06月08日 18:42:48 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその3
右往左往してるだけですね…完全味方ゲーです。
10:53|2011年05月28日 19:52:47 投稿
【A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその2
多少キング・クリムゾンが起こってますがお気になさらず…
9:13|2011年05月28日 19:33:23 投稿
【A2→A1】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその1
初めまして、れらんと申します。よろしくお願いします。A2→A1昇格試験真っ只中の様子をお届けいたします。あまり見所のない動画ですが、アドバイス等コメントしていただけると嬉しいです。
10:57|2011年05月28日 00:01:01 投稿
