【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその41

【A2】ヘタレでも頑張るボーダーブレイクその41

D51で一番好きなマップですが…またバグでD51廃止ですかね。今日一日限りですが堪能してきました!スパージなんとか?強化なんとかブレード?そんなものはなかった…!アセン:役改 ① E.D.G-β 役弐強襲:☆10C 強G ロ槍 箪笥重火:LG2 バラージ 試験型 バリアβマイリスト mylist/25231994 (C)SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16896984