南は攻めにくいですなぁ・・・。A戦の南側は開幕Cに攻めてくれる味方が少ない気がしますが気のせいでしょうか?アセン 頭:役改 胴:久我S 腕:β 脚:役改強襲:サペ 強G ロ槍 箪笥重火:初期ガト コング 試験型ECM T10マイリスト mylist/25231994
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14941682