皆さんこんにちは、@pepsi_jpです。今回は2011/08/16-08/17で夏季休暇を使って富士山を観に行って来ました。目的は富士山の麓にひまわり畑で写真なんかとれたら最高ですよねwそこでいい写真が取れればと思ってますが。今回は、芦ノ湖から忍野村の映像となっております。短い時間ではありますが、御付き合いして頂ければ幸いです。何卒宜しくお願いします。富嶽編 :第一話 : sm15408249 第二話 : sm15468509 第最終話: sm15675155
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15468509