皆さんこんにちは、@pepsi_jpです。今回は2011/08/16-08/17で夏季休暇を使って富士山を観に行って来ました。その最終話となります短い時間でしたが、皆様の記憶に残れれば幸いです。何卒宜しくお願いします。富嶽編 :第一話 : sm15408249 第二話 : sm15468509 第最終話: sm15675155
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15675155