お待たせしました。最近割と自然にこのテンションで動画を撮れるようになってきました。それがいいのか悪いのかは分らないですけどw 対戦カード ←びり~【ライアー・エレメンツ】 vs 【虚影】さとぅー→ ルールミスだと思ったらまずwikiへ→ http://yugioh-wiki.net Part12→ sm15351117 Part14→ sm15544871 マイリスト→ mylist/22050320 ブログ→ http://tuningduel.blog65.fc2.com/ さとぅーのブログ→ http://aome8963.blog14.fc2.com/ さとぅーついったー→ http://twitter.com/sattuhu