厨2ングなデュエルをしてみた Part13

厨2ングなデュエルをしてみた Part13

お待たせしました。最近割と自然にこのテンションで動画を撮れるようになってきました。それがいいのか悪いのかは分らないですけどw  対戦カード ←びり~【ライアー・エレメンツ】 vs 【虚影】さとぅー→ ルールミスだと思ったらまずwikiへ→ http://yugioh-wiki.net   Part12→ sm15351117  Part14→ sm15544871  マイリスト→ mylist/22050320 ブログ→ http://tuningduel.blog65.fc2.com/ さとぅーのブログ→ http://aome8963.blog14.fc2.com/  さとぅーついったー→ http://twitter.com/sattuhu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15479656