厨2ングなデュエルをしてみた Part14

厨2ングなデュエルをしてみた Part14

前回(Part11)は我が社の真の力ではない・・・見せてやろう!我が社の真の力を!ということで株式会社コアキメイル再びですw  対戦カード ←ビリー【サンズ・オブ・リバティ】 vs 【陥穽】さとぅー→ ルールミスだと思ったらまずwikiへ→ http://yugioh-wiki.net   Part13→ sm15479656  Part15→ sm15742814  マイリスト→ mylist/22050320 ブログ→ http://tuningduel.blog65.fc2.com/ さとぅーのブログ→ http://aome8963.blog14.fc2.com/  ビリーのブログ→ http://billy0821del.blog.fc2.com/  さとぅーついったー→ http://twitter.com/sattuhu  2011/09/09追記:ウォッチリスト30ありがとうございます!これからも頑張ります! 09/15追記:初の100コメ・・・感激です!ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15544871