【ドイツ】第三帝国興亡記【シミュレーション】 実況プレイ その11

【ドイツ】第三帝国興亡記【シミュレーション】 実況プレイ その11

続きでーす。今回でソ連戦に移行……、かと思いきやまだ行きません。イギリスからの上陸部隊の迎撃、アフリカ派兵が主です。まもなくギリシャ方面にも攻めに行くのでそれの準備も。対ソ連の準備が進まない……。このままじゃ史実どおりの侵攻もままならないかも……。いや、あるいみ軍備が整っていないのは史実と同じか!?前> sm15523691  次> sm16188283  マイリスト> mylist/4117086

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16187572