続きでーす。今回でソ連戦に移行……、かと思いきやまだ行きません。イギリスからの上陸部隊の迎撃、アフリカ派兵が主です。まもなくギリシャ方面にも攻めに行くのでそれの準備も。対ソ連の準備が進まない……。このままじゃ史実どおりの侵攻もままならないかも……。いや、あるいみ軍備が整っていないのは史実と同じか!?前> sm15523691 次> sm16188283 マイリスト> mylist/4117086
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16187572