【ドイツ】第三帝国興亡記【シミュレーション】 実況プレイ その12

【ドイツ】第三帝国興亡記【シミュレーション】 実況プレイ その12

続き。今回も少し声が小さいですね。申し訳ないですけど、ヘッドホン推奨で^^;しっかし歩兵が足りなくなるのはちょっと予測できなかったなぁ。失敗失敗(´・ω・)前> sm16187572  次> sm17041707  マイリスト> mylist/4117086

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16188283