陛徒です、今年もよろしくお願いします。対ランカーということもあり、前回の動画に多くのコメントありがとうございます。ハンドスキルは自分でもまったく無いと思ってるので、もう少しなんとかしないと・・・。回数と頻度が少ない上に、暴勇とがっちりの前出しデッキじゃ腕も磨けないか(ノ∀`)ランカーに2敗してから持ち直して6勝3敗で迎えた昇格戦。最初は明察を警戒してるくせに、すぐ忘れる鳥頭もなんとかしないと\(^o^)/ 前⇒ sm16548267 次⇒ sm16701562 マイリス⇒ mylist/26567217