どうも、陛徒です。動画のタイトルはこのままに、他の慈愛デッキを使った場合番外編としてあげていくことにしました。デッキは考えてるんですが、使っても勝てない・・・w 話は変わりますが、1/29(日)アドアーズ大和店B館で店舗大会があるみたいです。8コスト、デッキ変更及び羽織禁止、参加者総当りの大会です。うp主も時間があえば参加する予定なので、興味がある方は15時10分前までに筐体付近に集合とのことです。 前⇒ sm16623974 次⇒ sm17005939 マイリス⇒ mylist/26567217