新年あけましておめでとうございます。2012年もよろしくお願いいたします!雪子ちゃん無事復活いえーい!今回は食べ物回です。稲羽市名物本気のビフテキ登場!私は牛タンが食べたい。前→ sm16566912 |次→ sm16694978 【part 1】→ sm16018009 | ペルソナ4マイリス→ mylist/28486258 ブログ→ http://f-dri.jugem.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16654446