ペルソナ4ではじめての実況プレイ【part 20】

ペルソナ4ではじめての実況プレイ【part 20】

新年あけましておめでとうございます。2012年もよろしくお願いいたします!雪子ちゃん無事復活いえーい!今回は食べ物回です。稲羽市名物本気のビフテキ登場!私は牛タンが食べたい。前→  sm16566912  |次→  sm16694978 【part 1】→  sm16018009 | ペルソナ4マイリス→  mylist/28486258 ブログ→  http://f-dri.jugem.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16654446