ペルソナ4ではじめての実況プレイ【part 21】

ペルソナ4ではじめての実況プレイ【part 21】

王様ご乱心!ぬおおーどうすればいいんだ/(^0^)\※グダグダな戦闘になってしまってすみません! 失敗を繰り返しつつ成長していきたいと思いますので 温かい目で見守っていただけたら幸いです 2012.01.15.前→  sm16654446  |次→  sm16883774 【part 1】→  sm16018009 | ペルソナ4マイリス→  mylist/28486258 ブログ→  http://f-dri.jugem.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16694978