【歌ってみた】「心拍数♯0822」歌ってみました【タツキチ】

【歌ってみた】「心拍数♯0822」歌ってみました【タツキチ】

第6作。プレミアム会員になっても歌唱力は成長しないタツキチです(ノ∀`)蝶々P(papiyon)様の「心拍数♯0822」を歌ってみました。「ありがとう」って本当にいい言葉ですね。素晴らしき本家様→ sm11834233 前作「セツナトリップ」→ sm17881460 次作「いーあるふぁんくらぶ」→ sm18810402 タツキチリスト→ mylist/25613774 コミュ作りました、よろしければぜひ→co1670626この動画への直リンク→ sm18020533

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18020533