【歌ってみた】「いーあるふぁんくらぶ」歌ってみました【タツキチ】

【歌ってみた】「いーあるふぁんくらぶ」歌ってみました【タツキチ】

回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回 ジャッキー映画が人生の教科書でした。回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回神戸出身のタツキチです( ● ´ ー ` ● )第7作。みきとP様の「いーあるふぁんくらぶ」を歌ってみました。高校時代、元町の香港王(HONG KONG KING)というお店でジャッキー・チェンの輸入モノのポスターとかよく買ってました。素晴らしき本家様→ sm18623327 前作「心拍数♯0822」→ sm18020533 次作「サンドリヨン」→ sm18902929 タツキチリスト→ mylist/25613774 コミュもよろしければぜひ→co1670626この動画への直リンク→ sm18810402

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18810402