【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.3

【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.3

どうも、clustfeと申します。3回目、テネル村に行きます。行くだけです。<前回からの変更と言い訳>・ゆっくり(♀)が一部解説をやるようになります。 ⇒ 1、2は特に解説するところもなかったのですが、今後は必要になる箇所もあるので、   その際はゆっくり(♀)がやることになります。・ゆっくり達に名前をつけました。 ⇒ さすがに名前がないと今後やりづらいので、キャラクターからとりました。   一部、逆に分かりづらくなってしまうかもしれませんが、そこはヒーリングフィーリングでお願いします。Part.2: sm18470502  ← 【マイリスト: mylist/33103182 】 → Part.4: sm18598486 ※2012/08/15 教えていただき有難うございます。何を回復するんだ・・・SAN値か?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18504785