【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.4

【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.4

どうも、clustfeと申します。4回目、教会の敵を倒します。そして、またルカが面倒なことに巻き込まれることになります。<前回からの変更と言い訳>・ゲーム音が少し小さくなっています。 ⇒ 一部BGMの音量が大きすぎたため、それに合わせて小さくしました。   もしかしたら他の箇所が聞き取りにくくなってしまったかも知れません。・動画の一部箇所では、ステレオイヤホンを推奨します。 ⇒ すいません、これは自分が単純にやりたかっただけです。   昔に観た「マサルさん」をふと思い出したもので・・・・・・。Part.3: sm18504785  ← 【マイリスト: mylist/33103182 】 → Part.5: sm18730251

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18598486