【実況】中古50円で買ってきた魔術士オーフェン 1

【実況】中古50円で買ってきた魔術士オーフェン 1

中古で50円で買ってきた。買った理由は単純に安かったから(`・ω・´)完全初見プレイです。グダグダなところもあると思います。すみません。コメントができない方はこちら→ sm18788045 ゲーム実況マイリスト: mylist/32745035  次回: sm19345985  天狐Twitter: https://twitter.com/tenkokuugenn0 天狐メール:[email protected]何かご要望、感想などがあればこれらに連絡してください汝、時を弄ばれる運命なり。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18788045