【実況】中古50円で買ってきた魔術士オーフェン 2

【実況】中古50円で買ってきた魔術士オーフェン 2

投稿が遅くなってしまい、申し訳ございません。まぁただ単に僕が編集をサボっていただけなんですけどねwコメント様ありがとうございます。気付きませんでした。魔術師→魔術士コメントができない方はこちら→ sm19345985 ゲーム実況マイリスト: mylist/32745035 パート1: sm18788045  次回: sm20331869 天狐Twitter: https://twitter.com/tenkokuugenn0 天狐メール:[email protected]何かご要望、感想などがあればこれらに連絡してください魔術士魔術修業中

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19345985