【実況】四人が星のカービィWiiをやるとこうなる Part8

【実況】四人が星のカービィWiiをやるとこうなる Part8

レベル4BOSS戦です。※騒がしいです。gdgdです。コミュ→co614827Part1→ sm17785470  前→ sm18647672  次→ sm18892369 前回マリオwii→ sm12970773 カービィwiiマイリスト→ mylist/31190215  今までの動画→ mylist/14234742

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18812880