【実況】四人が星のカービィWiiをやるとこうなる Part9

【実況】四人が星のカービィWiiをやるとこうなる Part9

レベル5 ナッツヌーン突入です!※騒がしいです。gdgdです。コミュ→co614827Part1→ sm17785470  前→ sm18812880  次→まだ前回マリオwii→ sm12970773 カービィwiiマイリスト→ mylist/31190215  今までの動画→ mylist/14234742

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18892369