前回投稿した二次創作ゲームの東方海恵堂を機にSTGに興味を持ったので1ヶ月程前に妖精大戦争を買ってきました。東方三月精を少しだけ読んでたのでその影響ですね。スターサファイアが一番ですね。スペカの絵も最高です! sm12828903 の方のノーアイスプレイを見て是非やってみたい!と何日か前から練習してますA-1ルートが簡単そうでしたが、完全に二番煎じなのでB-1ルートにしました。練習中ですのでごく普通のプレイです。すごいのだと思った方、残念でした。5/11しか金メダル取得してないのでまだまだ練習が必要です。惜しいのが3つありますが。重かったのかfpsが57~63あたりをウロウロしてるのでたまにカクカクするかもです。1/2 → sm18932610 2/2 → sm18932751 マイリスト → mylist/33607760