【筆頭が】林檎の甘煮【見てる】

【筆頭が】林檎の甘煮【見てる】

八百屋さんで紅玉を発見(●ω´)林檎の甘煮を作って冷凍保存しました。林檎の甘煮さえあれば、アップルパイなどすぐに作れます。業務用カルピスバターをGetしたので、つまみ食いしながら使いました。素人の料理ですので、完ぺきではございません。ご視聴ありがとうございます_(_^_)_【筆頭が】林檎のクラフティ【見てる】 sm19205697 【筆頭が】カルピスバターのチョコチップパウンドケーキ【見てる】 sm19092391 →のんびり増え予定☆ mylist/25972432 嘆きのロザリオ -JAM Project-(原盤許諾楽曲)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19205230