【筆頭が】林檎のクラフティ【見てる】

【筆頭が】林檎のクラフティ【見てる】

音大きいかも…ごめんなさい林檎の甘煮を作ったら焼き菓子作るよね(●ω´)前回作りました林檎の甘煮を使って、林檎のクラフティを作りました。ハンドミキサーを持っていないフォロワーさんに、何か作りやすい焼き菓子紹介できないかなぁと思って、クラフティにしました。さくらんぼのクラフティが有名ですよね。素人の料理ですので、完ぺきではございません。ご視聴ありがとうございます_(_^_)_【筆頭が】アップルクランブル【見てる】 sm19349893 【筆頭が】林檎の甘煮【見てる】 sm19205230 →のんびり増え予定☆ mylist/25972432

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19205697