【APヘタリア】 インアルマダ 【替え歌】

【APヘタリア】 インアルマダ 【替え歌】

<大嫌い嫌い嫌いな奴が>スペインさんとイギリスさんのアルマダ海戦をテーマに替え歌(*´ω`*)[テーマ]にしているだけですのであまり考えずにご覧ください動画内のかっこいいイラストは ゆる様と りと。様に描いていただきました!ありがとうございました!透明人間本家様→ sm16474954  ありがとうございました!詳細はこちら→ http://ameblo.jp/yaeru/entry-11390990000.html 楽しんでいただければ幸いです♪ mylist/23388713 追記:新作です!→[誰でもいいからダチがほしい] sm19668646 追記2:歌って下さった皆様!本当にありがとうございます・・・!!→ mylist/38971585

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19224078