【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.15

【ゆっくり実況】ボクと魔王 Part.15

どうも、clustfeです。15回目、今回はイベント回収がメインです。<前回からの変更と言い訳>・画面サイズは変わっていません。 ⇒ やっぱりAviUtil直らず・・・orz   もうこのままでいいかしら・・・・2箇所ほど【音程注意】です。 ⇒ 一度やってみたかったんです。   とはいえ、自分の能力的にこれが限界だと・・・orz※別に単発をやってみました。観ていただければ幸いです。【ゆっくり実況】ガングレイヴOD【単発】 sm19301875 Part.14: sm19274619  ← 【マイリスト: mylist/33103182 】 → Part.16: sm19371994

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19332018