さーて、今回は巨大戦艦ノアの中でもみんなのトラウマとして知れ渡る、例のマグマ地帯を攻略していくわけですけども。おぞんそうさん死にすぎやで!1時間弱死にまくってました。しかし!まるでターミネーターのように何度でも甦るのがボンバーマンなわけで。どれだけ時間がかかっても全クリするまでは止まりませんよ!でもまぁ、見てる方としてはさすがにもっと上手くやってほしいですよねホント。現在の志・ハートの最大値を増やさない・ボス戦で風ボムを使用しない・ポミュは惑星毎に変えていく・ガーディアンスーツはできるだけ取らないpart1-1→【 sm19056273 】前→【 sm19573270 】次→【 sm19640858 】爆ボン2まとめ→【 mylist/34069826 】実況まとめ→【 mylist/26708004 】