どうも!マグマ地帯を抜けた我々を待っているのは、最強のラスボスではないけどボスっぽいお方、ルキフェルス!!いままで数多の強敵をなぎ倒してきた我々ならば、こんな宇宙海賊的キザ男なんぞ雑魚同然ですとも!きっと!まあ、そういう期待を悪い意味で裏切ってくれるのがおぞんそう君なんですけどね!はっはっは!マジで頑張ってくれおぞんそう君…。現在の志・ハートの最大値を増やさない・ボス戦で風ボムを使用しない・ポミュは惑星毎に変えていく・ガーディアンスーツはできるだけ取らないpart1-1→【 sm19056273 】前→【 sm19613268 】次→【 sm19681156 】爆ボン2まとめ→【 mylist/34069826 】実況まとめ→【 mylist/26708004 】