はい!前回の悲劇よりしばしの時間がたち、なんとか戻ってまいりました!データが無事で良かった!いやはや、あんだけ苦労したノアをもう一回なんて、結構きついものがありましたよ。さ、そろそろルキフェルス如きはちゃちゃっと倒してしまわないといけませんよね。頑張れおぞんそう!現在の志・ハートの最大値を増やさない・ボス戦で風ボムを使用しない・ポミュは惑星毎に変えていく・ガーディアンスーツはできるだけ取らないpart1-1→【 sm19056273 】前→【 sm19640858 】次→【 sm19721485 】爆ボン2まとめ→【 mylist/34069826 】実況まとめ→【 mylist/26708004 】