総ばンチョウ しょう負 仕カけてきた。わか本さン とてもつヨか たです。ん?ヒカリたち ものすごい顔でこ ちを見てるぞ。そんな カン係ない 、おれは一文字さん 花火たいかい 行くぜ。あれ?イチモンジさん 少し冷たい。どうしたんだ?皆さんこんにちは、sakakiです。貯め撮りはここで終了です。次の投稿までしばらく空きます。あんな状況だと次の収録が怖くて怖くて仕方がないのですが…。part1: sm19811993 part9: sm19895713 マイリスト: mylist/35430778 part11: sm19920458 前作 クイズときメモ: sm19688316 前々作 初代ときメモ: sm19514495 次回作 スターフォックス64: sm20068017