【ときめきメモリアル2実況】あの鐘を鳴らすのは俺だ!!part11

【ときめきメモリアル2実況】あの鐘を鳴らすのは俺だ!!part11

ヤバイヤバイひょ 価さが てきた。いちもんじさ もすご かおしてた で、デ トさそ てひ うかあが ない。とてもやばか たです。今回はマイク音量が大きいのであしからず。皆さんこんにちは、sakakiです。次回最終回です。おそらく皆様の予想通りの結果が待っているでしょう…。ご意見・ご感想はコメントにて。part1: sm19811993  part10: sm19904087 マイリスト: mylist/35430778  partFinal: sm19929852 前作 クイズときメモ: sm19688316 前々作 初代ときメモ: sm19514495 次回作 スターフォックス64: sm20068017

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19920458