2013,3/14:今月更新された影響で乙姫第一スペカなどでパターン変更になったため最終更新版では参考にならないと可能性がありますお久しぶりです。大学の卒研や論文、授業などで今年入ってから東方全くやってなかったのですが、無事に卒業できることになったので再びプレイしました。いやhっほおおう!!本当は神霊廟やろうと思ったのですが今やってることの敷居が高すぎるので海恵堂のExを他の動画以上にクリア重視でプレイしました。下部にコメントあります。久しぶりにやったんですが、前より見え方が変わって少し簡単になった感があります。神霊廟の方がやっぱり難しいんですね。1/2(道中) → ここ 2/2(ボス) → sm20189781 マイリスト → mylist/33607760